つつみかくさず。

2次元と3次元を行ったり来たり。

お題「ブログはじめたきっかけ」

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

なんか書きたいなーとお題を探したら発見。

 

はじめた理由についてね。

 

 

 

ぶっちゃけ寂しいからです…笑

 

日常的に話せる友人は少なく、その人も返しが遅かったりするので暇な時間が増えてしまって困ってました。

 

 

むかしもブログやってたんですけど、

まぁ今と変わらず見てくださる方は少なくて…

 

でももう、見てもらうこと前提にやるのやめようって思って、今回改めて心機一転、

初めてみました。

 

 

 

好きなものや好きなことをゆっくりつらつらと話したい、そんなブログにしていきたいなーっと思ってましてね、

 

 

だからあまり好きなことや好きなものをぶわーっと話す予定は今のところないです。

 

話していいならするけどね!!!

 

 

 

だってさぁ、

V6の話とか、この前長野くんの焼き芋の番組見てもう本当に楽しかったんだよー!!とか、

 

Perfumeが今日から上海公演やるらしくて、

この後香港、ニューヨーク、トロント、シアトル、ロサンゼルス行くんだよー!いいよね!

とか言ってもね、

 

 

つまらんでしょ???

 

まぁでも誰も見てないならするべきなんかなぁ、

 

 

 

まぁ気が向いたらぶわーってかくかもしれないです

 

 

今日は14時から歯医者行かなきゃいけないので、そろそろ磨いて用意しようかなと思います…あーめんどい。

 

 

 

 

じゃあ今回のお題はこんな感じかな!

 

今日の終わりくらいにも投稿しようと思います。

その時読んでくれる人いるかな…いないだろうか…

 

 

コメントとか、読んでくださるの本当に嬉しいので、気軽にコメントとか残してってください!

ビックリマークとかでもいいんで(?)

 

じゃあ、いってきます、