つつみかくさず。

2次元と3次元を行ったり来たり。

久しぶりの更新

おひさしぶりです。

つつみです。

 

 

書きたいことがあって、でもそんなの長くって、

 

SNSにかいたら炎上しちゃうんじゃないかなって思って、

 

 

ここに書こうかなとおもっていろいろ変えてみました。

 

 

 

私は現在、V6のファンをしています。

 

そしてPerfumeのファンでもあり、

 

過去には、嵐ファンもやってました。

 

 

アンジュルムも好きなのでハロプログループは一通りはわかるし、

 

ディズニーも好きなのでそういった界隈の話もわかります。

 

 

アニメや漫画も好きだから、一定層がハマっているような作品も

 

なんとなくですがわかります。

といっても知識は数年前で止まってますが。

 

 

 

そんな私が、感じたことや考えていること、

またおもったことについて書いていきたいというか、

書かせてほしくてひさしぶりに更新しました。

 

 

見る人はいないけど、よろしくね。