つつみかくさず。

2次元と3次元を行ったり来たり。

んーねむいね

三日坊主になりかけてるので更新しますね、

 

 

昨日ね、色々と緊張することをやったせいか今日は晴れ晴れとしてるのね、

 

会社のフレックス使っちゃうくらい。笑

 

 

この時間に出勤してます。

 

 

 

今日はね、とにかく私のさじ加減で明日が変わる大事な一日なのね。

 

だからじゃないけど、ある意味緊張してるの。笑

 

でも今日はすきなゲームの実況配信が夜にあるので、それを糧に頑張りたいと思いマス

 

 

バイオ2をやってくれるらしいので、

それが今日の楽しみポイント(^O^)

 

 

 

最近自分の中でまたV6ブーム来てるので、

差し支えなければ今週末愛を語ろうかな。

 

ブログなら許されるでしょ????

 

今までリアルの人間でファンの人見たことないのよ。

近くの存在でって意味ね。

 

 

なんで、どれだけファンやってるか書こうかなと!

まぁファンになって4年目とかいうど新規なんですけども。

 

もし興味あったらまた読んで下さい!

 

じゃあ仕事頑張ります!!!頑張ってきます!!!!

おっしゃやるぞー!!!